2ntブログ

女にセックスで気持ちいいと言わせる方法やコツは知らなきゃ損! - 茨城県水戸市でセフレを作る社会人のブログ

女にセックスで気持ちいいと言わせる方法やコツは知らなきゃ損!

裕也です。


女にセックスで気持ち良くさせた方が良い理由や
セックスで満足させなきゃ損な理由を綴っていく。

この記事を読めばあなたも
セックスで女を気持ちよくさせるコツが
解るように綴っていこうと思う。


私はこれまでに100人以上の女と
夜をベッドで共にしてきたが


私も始めはセックスのやり方なんて
ぶっちゃけそこまで気にしていなかったw


ただ、ある日に出会った女の一言で
私はセックスを真剣に学んだ。


セックスで女を気持ちよくさせるメリットとデメリット



その一言とはセックスが終わった後に
私が女に


「今度、雰囲気良い店紹介するから
一緒に行こうか!」


と次の誘いをしたら女から


「えー、またはいーよw」
と言われたことだった。



正直、予想外の答えだった。


私はホテルに入るまで確実に
女を落としていると思っていたからだった。


ホテルに入るまでがっつり手を繋いで
ホテルのエレベーターの中でがっつりキスして
エレベーターが止まるまで唇を離すことなく


ホテルの部屋に入ったら女から私にキスをしてきて
求めてきていたからだ。


そのままセックスが始まったわけだが
セックスまでは間違いなく落とせていたと
今でも思っている。


しかし、セックスが終わったら
もう次が無いという意思を伝えられてしまった。


「そんなはずがない!!」


そう思った私はもう一度女に問いかけた。


「えっ!?じゃあどっか遊び行こうか?」


すると女は「いかなーいw」と返してきた。
やはり女はもう会う意思がないようだ。


この時、私はそれがなぜだかわからなかった。


今までの経験則で言えば
ここまでがっつり落としていれば
必ず「次」これまではあったからだ。


しかし、この時は次がなかった。


この日を境に
この女と会える事はなかった。


私はそれからしばらく
この日の何がいけなかったのか考え続けていた。



出会い方、Lineのやり取り、
会ってからホテルへ行くまでの会話


ここまでの女の言動、行動を思い返しても
何か気になるサインはなかった。

ここまでの私の言動、行動を思い返しても
決して私がミスを犯しているとは思えなかった。



じゃあホテルに着いてからに
何か問題があるはずだと思った。


ホテルに着いてからは
先ほどのように女は積極的に私を求めてきていた。


女の変化はセックスの後に起きている。



…となると問題はセックスにある。



そして私が行きついた結論は
私のセックスのやり方だと気付いた。



それまで私はセックスに関して
そこまで拘りがあったわけでもなかった。


いわゆる普通のセックスをしていた。


普通に前戯して普通に挿入して普通に射精をしていた。


恐らく多くの人達と何ら変わり映えの無い
セックスをしていたと思う。



恐らく、この女は私よりも一枚上手だったんだと思う。


女は私以上に経験が豊富で
私以上の男とこれまでに関係を持っていたのだろう。


だから私とのセックスに物足りなさを感じて
「もうこの男と次はないな!」と思われたのだろう。



そう気付いた時、私は物凄く悔しかった。


経験が豊富だと感じる女だけに
ぶっちゃけかなり良い女だった。



その女と次もしたかったから
私は次の誘いをしていたのだ。


しかし、私は「男としては無し!」という
判定を下されてしまった。


これが物凄く悔しい。


男なら誰もが屈辱を感じることだろう。



この経験から
私はセックステクニックを磨こうと心に決めた。



ぶっちゃけ女とホテルを共にする事は
それなりの自信があった。


私には出会いとホテルへ連れ込むノウハウが
確立されていたからだ。


だから後はセックステクニックを手に入れれば
セフレにしたい女はセフレに出来ると思った。



セフレを作りたければ
セフレになる価値を与えなければならない。



その上でセックステクニックは必須だ。


それは私の屈辱が何よりの証だ。


実際にセックステクニックを身に付けたら
私のセフレ獲得率は向上した。


何度もセックスしたい女をキープ出来た。
月に複数のセフレが作れるようになった。
セフレが途切れることが無くなった。
彼氏持ちのセフレが作れるようになった。


女にとってセックスで満足させてくれる男は
貴重な存在なのだ。


それは日常では味わえない快楽を与えてくれるからだ。


言い換えれば女はセックスで快楽を感じることが
なかなか出来ていないということだ。


それはつまり普通セックスする男ばかりしか
いないことを物語っている。


だからセックスで満足させられる男は
女にとって価値が高い存在なのだ。



これがセックスで女を気持ちよくさせ
快楽を与えるメリットだ。



では、私はどのようにして
女をセックスで満足させているのか。


女をセックスで気持ち良くさせるコツは?



その方法はキスは軽いキスから始め
徐々にディープキスへ焦らしながらしていく。


愛撫は全身をくまなく
ゆっくり優しく愛撫をしていく。


乳首やマンコはすぐに責めずに
周りから焦らして愛撫をしていく。


ロマンチックな言葉を掛けて
女を甘くとろけさせる言葉責め。


時間を掛けて体位を変え
ゆっくりスローセックスをする。



このようにセックスの時間を満遍なく
女の快楽に集中することだ。


自分の性欲発散を目的にしてはいけない。


女の満足を優先することが
セックステクニックの肝になる。


ここで綴ったセックステクニックを
身に付ければ


セックスした良い女をセフレしたければ
セフレになる価値を与える事が出来るだろう。


もしセックスした女に彼氏がいたとすれば
「彼氏よりも良かった!」と女に思われるだろう。


私の経験上、そう言ってくる女は高確率で
セフレに出来る。


セックステクニックがあれば女に
「こんな気持ちいいセックス始めて!」
と思わせることが出来るだろう。


このような快楽を女に感じさせれば
セフレにすることも可能だ。


なのでもしもセフレが欲しいなら
セックスは身に付けた方がいい。


では この辺で。

ps

先ほど私は出会いからセックスへ連れ込むノウハウは
確立しているとお伝えした。


そのノウハウは以下から手に入れることが出来る。
セックステクニックを身に付けるならこちら






アダルトブログランキング
ここは記事下のフリースペースです