2ntブログ

ハッピーメールとPCMAXでクソエロい人妻と即ホテル行ってきた - 茨城県水戸市でセフレを作る社会人のブログ

ハッピーメールとPCMAXでクソエロい人妻と即ホテル行ってきた

先日、ハッピーメールとPCMAXでエロい人妻と
会って即ホテル行ってきた。

この記事ではその体験談をお伝えします。


ハッピーメールとPCMAXで即ホテルした体験談


最近の私はハッピーメールとPCMAXで
即ホテル行く約束の出会いをしています。


メッセージの時点でやる目的で約束をして会う。

ぶっちゃけ私がしていることは
これだけのことだけどおそらく

「そんな都合のいい話あるわけないじゃん」
こう思われるかもしれない。

たしかに普通に考えればそんな都合のいいことなんて
と思うはずです。

実際に私もそう思っていたので。

でも、合理的な方法でマッチングアプリを使えば
合理的に即やる女に会うことはできます。


私は今現在、確定している女がいます。


私は先日、出会ったのはクソエロい人妻(39)と
OL(32)でした。


ハッピーメールでOL,PCMAXで人妻に会いました。
それぞれのアプリで同じ手法で出会っています。


まず昼間に人妻に会いました。


ホテル近くのコンビニで待ち合わせ。
コンビニに着くと着いたよ!とLINEを送り
白と黒の服を着ていることを送りました。

すると人妻からもうすぐで着きます!
緑のスカートです。とLINEが届く。


5分後くらいに緑のスカートの女が現れる。
見た目は、、、えっ、思った以上に悪くない!
年齢より若々しく、大人の色気を感じる。

会ってすぐにホテルに直行する。


セックス目的で会う関係なので
こういう場合はすぐホテルに向かうべき!
ましてや人妻なのだから尚更です。


ホテルに着くと隣に座ってすぐにキスをする。
ホテルに入ったらすぐにイチャつくことが鉄則。
気変わりさせないためです。


特に女は気変わりしやすいので
ホテルに入る=やるという雰囲気を変えないために
すぐに手を出すことが鉄則。

キスして身体を弄りまわしてベッドに押し倒す。
キスしながら胸を揉んで服を脱がしていく。

形のいいDカップの胸(推定)を揉み回し、舐め回す。
乳首を舐めながら太もも、アソコを撫で回す。

パンツはすでに湿っている。
パンツの中に手を入れてビチャビチャ音を立てながら
アソコを弄りまわす。

「あっ、あっ、」と感じる人妻

パンツを脱がして股の間に顔を入れてクンニを始める。
割れ目に沿って下を上下に舐めつつ、クリを集中してベロベロ舐める。
興奮する人妻。喘ぎ声が大きくなる。

クリに感じまくっているのでずっと舐め続けると人妻がイッタ。
次の私のブツを人妻の顔の前に差し出し吸い付かせる。
人妻の頭を掴んで腰を前後に動かしイマラチオをさせる。


これがクソ気持ちいい。
フェラを堪能したらゴムを付けて挿入。


胸を鷲掴みにしながらガンガン腰を振ってあっけなくいってしまった。


この人妻とはPCMAXの掲示板でアダルトカテゴリーに
私がクンニ思う存分やります!という投稿をして
足跡を付けていた人妻です。


このような投稿を掲示板にすれば多少の足跡があるので
そういう女にメッセージを送るだけです。

私は毎月PCMAXでこの方法によって即ホテルに行っている。
PCMAXはこちら


この日の夕方にハッピーメールのOLと出会っています。
このOLも同じ手法です。

待ち合わせ場所も同じ。


スーツ姿のOLがコンビニにくる。
髪型は茶色のロング。ヴィトンのショルダーバック。

普通に綺麗なOLでぶっちゃけビビりました。


こんな子があんな卑猥な掲示板を見るなんて!と思った。


会ってすぐにホテルへ直行する。
ホテルに入って腰に手を回してキスをする。

流れは人妻と同じでベッドに押し倒し
キスをしながら丁寧に服を脱がせていく。

白い肌、程よい肉付き、形のいい胸(推定Cカップ)
胸を舐めまわし、下半身を攻めながら濡れていることを確認し
股の間に顔を埋める。

パイパンのアソコをじっくり舐め、女の顔の前に私のモノを差し出し
フェラをさせながらくんにを続ける。逆69のような体制に。

続いて女を四つん這いにさせ、突き出した尻に顔面を埋めて
舐め続けながらゴムを装着し、バックで挿入する。


バックで突きながら揺れるケツがめちゃくちゃエロい。
バック→騎乗位→正常位→射精という流れ。


ホテルを出て、待ち合わせしたコンビニ前で解散。


ぶっちゃけ普通に綺麗なOLなのでマジでビビりました。
クンニは女が好むプレイであり、女の立場からすると頼みたくても頼めない。
しかも男もあまりやってくれる人がいないのでアプリでやってくれる男の需要は高い。


だから合理的に出会うことができるし
年齢問わず、女が捕まりやすい。

私のようにハッピーメールとPCMAXを使えば誰でも即ホテルはできる。
ハッピーメールはこちら


ぜひ参考にしていただけたら。


この記事の手法はこちらを参考にしました。
ネットナンパで即ホテルする方法


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント