2ntブログ

PCMAXで水戸に住むパイパン貧乳の人妻とセックスしてきた体験談 - 茨城県水戸市でセフレを作る社会人のブログ

PCMAXで水戸に住むパイパン貧乳の人妻とセックスしてきた体験談

裕也です。

水戸に住む人妻とPCMAXで出会ってきたのでその体験談を書いていきます。結論からいうとかなり可愛らしい31歳の人妻と真昼間にセックスを堪能してきたw

この記事を読むことで

✅私がPCMAXで出会った人妻をどのようなメッセージを送っているのか。
✅どのようにして実際に会うように誘っているのか。
✅どのようにしてセックスへ持ち込んでいるのか

それらがわかるので参考にして欲しい。


出会いはPCMAX

sea-2654890_640.jpg

今回の人妻はPCMAXでプロフィール検索をして見つけた。

画像では目元を隠していたが髪型と唇、ネイルの感じからして雰囲気的に「美人っぽい!」と直感が走ったのでメッセージを送って返事が返ってきた。

メッセージのやり取り


「初めまして!写真みて気になったのでメッセージしました!仲良くなりたいです!」

いつものようにファーストメッセージはこのように送った。すると10分ほどして返信が。

「嬉しいです。ありがとうございます!仲良くなりたいですね!」

このような返事が返ってきた。

ちなみに私はPCMAXで返信をもらえる確率がけっこう高い。考えてみてもらいたいが、数多くの男からメッセージがきている女から30代の私がなぜ返信率が高いのかを。

それは私のプロフィールに秘密がある。

女受けするプロフィールの秘密


これはあまり教えたくはないが、私のブログを呼んでくれているあなたがPCMAXで女と良い思いができることを願ってこのブログを書いているので私のプロフィール戦略を教えておこう。

それは写真に拘ることだ。

「そんなこと言われても...俺ブサイクだし,,,」という人もいるかもしれないが安心して欲しい。その場合は別に自分の写真を使わなければいいw

私だって自慢できるほどのルックスではないw

ではどうすればいいか?それはインスタやネットから雰囲気が自分とかけ離れていない人の写真を使えばいいw

「それはダメだろ」と思うかもしれないが、ぶっちゃけ私たちが出会いアプリを使う目的は女を抱きたいからだろう。

ならば、その目的達成のためには実際に女と会えなければ意味がない。女と会うためにはメッセージができなければならない。

そのためにプロフィールで女に興味を持たれなければならないのだ。

私たちのような顔に自信がないものなら人の写真を借りるのも一つの手だ。ぶっちゃけ私はいくつものアプリで使っていたがバレたことはないw

もう一つの手段はプロのカメラマンにお金を払って撮ってもらうこと。

どちらにせよ、効率的に女と出会うならプロフィール写真はちゃんとした写真を使っておくべきだ。

おそらく女からは「かっこいいですね!」とか言われるかもしれないが「写真は少し盛ってるからw」とか言っておけばいい。

実際に会った時は清潔感のある身だしなみと髪をセットして雰囲気的にカッコ良さそうにしておけば、そこまで女に引かれることはない。

実際に会う方法



続いてメッセージから実際に会うまでの流れはこうだ。


「○○さんはいつもどの辺で遊んでるんですか?」
「私は水戸ですよ」
「おっ!同じですね!○○さんと仲良くなりたいからお茶でもしてゆっくりお喋りしたいですね」
「良いですね〜」
「せっかくだしLINE交換しましょ!」


ここでIDを送りつけるwこのやり方でほぼ女からLINEが送られてくる。

LINEを交換したら「仲良くなりたいし敬語はやめよ」と言ってタメ口にする。その方が親しみやすくなるからだ。

そして「○○と話してみたいから5分だけ電話しよ」といって電話へ持ち込む。実際に5分で終わらせる必要はないw

電話でこの女が人妻であることを知ったwそして今何してるのかを聞き出し、暇してることを確認する。ぶっちゃけ電話できるんだから時間があることはわかっている。

なので「せっかくだし実際に会って話そうか!」と会うことを打診する。大抵この誘い方で会うことはできる。もしダメな場合は会う日を決めればいい。

この人妻は夕方までなら大丈夫ということで会うこと成功。

私はいつもこのようにして女とすぐ会うようにしている。これがマッチングして即日で女とやる方法だ。

水戸に住むパイパン貧乳の人妻とセックスした体験談

passion-5120120_640.jpg
待ち合わせしたのは真昼間の12時に南町の某コンビニ。ベンチに座っているとある女が近づいてきた。

髪型からすぐにPCMAXの女だとわかった。

女の姿は肩くらいの茶色いセミロング、白い肌、スラっとした細身のスタイル。白いシャツに黒いパンツ。31歳にしては若々しく、美人というより童顔で可愛らしい。ちなみに声は特徴的でアニメ系の声って感じw

私は心の中で「よし!」とガッツポーズをしていたw毎度のことながら実際に女に会うまでは「どんな女がくるんだろう」とドキドキ・ソワソワしてしまうからだ。

なのでブサイクじゃなければ安心するし、可愛ければガッツポーズになるのだ。今回は普通に可愛らしい人妻だった。

私たちは挨拶をして歩いて私の行きつけの店に連れていく。

その店はカウンター席があり、女と横並びに座る。私は必ずと言って良いほどカウンターを選ぶようにしている。

なぜなら対面に座ってしまうと女に近づきにくくなるからだ。カウンターならすぐ隣に座ることが自然だ。なのでカウンターの店を選ぶようにしている。

カウンターに座るメリットは女と身体的な距離が近いのでボディタッチができることだ。

ボディタッチは女にドキッとさせることができるし、身体に触れることに慣れさせる効果がある。なので即日セックスするためにはボディタッチは欠かせない。

店で話したことは

✅これまでにPCMAXで会った経験
✅旦那との関係性
✅これまでの恋愛について

主にこれらについて軽く1時間ほど。

ぶっちゃけ旦那がいて出会いアプリで他の男と会う時点で浮気相手を探していることくらいはわかっている。なので軽く会話して悪くない印象を与えればやれることはほぼ確実なのだ。

ちなみにこれまでのPCMAXの経験を聞くと2人の男性と会ったことがあるが、2人ともいまいちだったとのこと。ただ食事をして終わったという。

なぜこの2人の男性はやれなかったのか。話を聞いているとやり目丸出しだったというのだ。

ここでわかっておいて欲しいことが、女も浮気する気はあるが、印象が悪くない男がスマートに誘ってきたらやるつもりということ。

スマートに誘い出す男に女は「この男うまいな!」と感じて抱かれていくのだ。だからやり目丸出しでは下手打ちをしてしまうので気をつけなければならない。

旦那との関係性は旦那が浮気してそうで素っ気ないという。そのため女は寂しさを埋めるためにアプリを使っていることを仮説立てて、私は寂しさを埋まる存在を意識する。具体的には可愛がってあげればいいw

私がしたことは「○○みたいな嫁がいればめっちゃ幸せなのになー」と言ったり、「もしかしたら旦那は○○の気を引きたくて素っ気無くしてんじゃない?」と励ましたり。このようにして好感度をあげていく。

人妻からは「裕也くんモテるでしょ!」と言われた。それに対しては「まー○○がそう思うならモテるっていえるよねw」と返す。

1時間ほど話して店をでる。「まだ少し時間あるし他いこっか」と言って車に乗せて、そのままホテルへ向かう。

車内では「もっと○○と一緒に居たいからゆっくり話せる所いこっか!」とだけ伝えておく。女もこう言われればもうわかっている。

スムーズにホテルIN

人妻とセックス


ホテルに入ってからはソファーに座るとすぐに人妻の顎に手を回してコチラを向かせてキス。キスをしながら身体を撫で回してベッドへ連れていく。

シャツを脱がしてブラを外すと

「私、胸小さいよ。」「胸より○○にもう興奮してる。」そう言って胸を舐め回す。乳首の周りから乳首を舌先でレロレロ焦らすように舐める。

胸を舐めながら手は太ももからあそこの周りを撫で回して焦らす。パンツはもうビッチョリ濡れていた。

パンツを下ろすと綺麗なパイパンで割れ目が丸見えである。童顔だしパイパンだし貧乳だし、ロリ好きには堪らない身体だと思うw

パンツを下ろして足を開いて、うちももを舐めまわし、まんこの周りを焦らすように舐めまわす。人妻がすげー感じているのが小さな「んんーっ」って喘ぎ声でわかる。

もうビチョビチョになったまんこをクンニ。そして私の固くなったものを咥えてもらう。この人妻のフェラがすごく気持ちいい。

3分ほどフェラしてもらって人妻を寝かせて挿入する。もちろんゴムはつけているwゆっくり出し入れしながらキス。ゆっくり腰を動かし、キスしながら乳首を指で摩って同時攻めをする。

次第に腰の動きを早くし胸を鷲掴みしながらガンガン突いて射精。

ベッドで横たわって話していると「今日は久しぶりに楽しかった」と人妻も満足そうだったので良かった。

「また時間作って会いたいね」と浮気する気満々だったが、人妻と関係を続けることはリスクがあるので私は多分もう会うことはないと思うw

人妻と会うならPCMAX

woman-1008881_640.jpg

人妻と出会うならやはり出会いアプリのPCMAX一択だ。人妻は人に知られないようにこっそりPCMAXなどの出会いアプリを使っている。

マッチングアプリではなく出会いアプリなのだ。マッチングアプリは利用者が多すぎてバレやすいので人妻は使わないし、そもそも既婚者は使えない。

なので人妻好き、熟女好きなら出会いアプリ最大手のPCMAXで探せばウジャウジャいるので出会えてしまう。実際に私はPCMAXで人妻と出会いまくっている。

そして人妻は浮気する気満々で使っているので即やれてしまうのでぶっちゃけ便利だなーと思ってしまうw下手に風俗でお金使うより制欲を満たしたいなら使わない手はないだろうw

PCMAXの詳しい説明はコチラの記事

PCMAXの利用はコチラ



ここは記事下のフリースペースです