2ntブログ

水戸に住む30代の私が天王町の風俗嬢と店外デートしてきた方法 - 茨城県水戸市でセフレを作る社会人のブログ

水戸に住む30代の私が天王町の風俗嬢と店外デートしてきた方法

裕也です。


先日、某風俗店の嬢と店外デートしてきたので
その体験談を綴っていきます。


天王町の風俗嬢と店外デートしてきた方法



その日、私は風俗店のメルマガで
「本日のおススメ」と紹介された嬢を指名してきた。


(ちなみにこのメルマガの本日のおススメは
あまり当てにならないw)


この日は仕事が早く終わって久しぶりに風俗でも
行こうと思っていた時に、メルマガを見てなんとなく
その嬢を選んだ感じです。


店のHPを見て、その嬢は悪くなさそうだなと思って
指名してきました。


で、その嬢はどうだったのか?と言えば
なかなかの当たりだった。


ハーフっぽい綺麗系で色白で小柄な身体。
胸はほどよく推定Dカップといったところ。
若くて20代前半だと思う。


受付で指名して待合室でいつものように
アンケート書いて、呼ばれるまで待つ。


10分ほど経った頃にスタッフに呼ばれ
禁止事項を確認されていざご対面。


「〇〇です!初めまして~」とニコッと笑った笑顔は
なかなか可愛らしい。


多分、ここで多くの人は「どうも~」と
デレデレしてしまうんだろうが、


鼻の下を伸ばしてデレデレ嬉しそうにしてはいけない。
私は冷静に「どうも!」と振る舞う。


勿論、内心はよしっ!とガッツポーズはしているw


ただ、風俗嬢の前では常に冷静にするようにしている。
そうする事で風俗嬢から掴みどころのない印象を与えている。


基本的に私は風俗嬢にペースを握らせないようにしている。



もしも「風俗嬢と本番したい!店外したい!」
と思うなら自分のペースを握って風俗嬢には
握らせないようにした方がいい。

(握らせるのは股間だけにする事)


それが風俗嬢にとって興味を持たれるからです。
興味を持たれなければ店外は不可能だろう。


よほど人気の無い嬢ならまだしも、
可愛い嬢なら尚更だ。


だから私は始めから掴みどころのない印象を与えている。
それを一貫するようにしている。


部屋に案内されるといつものように
「何回かここに来てるんですか?」と聞かれる。


ここで別に嘘付く必要はない。


風俗嬢は客のデータがわかるので
嘘付いたところでバレているから。


私は「時間ある時に来てるよ!」とサラッと答える。


風俗嬢もこの質問に意味はないと思うし
ただ、話のきっかけとして聞いているだけだろう。


風俗嬢との会話方法



風俗嬢との会話に関しては風俗嬢に気を使わせないで
必ず私から会話のペースを作っていく。


何も話さないのは風俗嬢に気を使わせてしまう。
そして風俗嬢の質問に自分が答えるようになり
会話のペースを握られてしまうからだ。


だから私から風俗嬢へ質問していくように
会話を進めていく。


とは言え、質問攻めになっては尋問のようになるので
1つの質問から出た答えを深掘りしていくように
会話を進めていくといい。


例えば私がこの風俗嬢にした会話は


私 「この店に入ってどれくらいなの?」
嬢 「まだ〇〇だよ」
私 「えっ?じゃあまだ新人なんじゃんw
   実際に働いてみてどう?楽しい?」
嬢 「うん、色んなお客さんいてみんな優しいから」
私 「ほんとにそう思ってるw?けっこう大変なんじゃない?」
嬢 「う~ん大変だけど、まだ慣れてないから」
私 「だよね。大変だよね。色んな人いるからね。
   何かストレス発散出来るような趣味とかないの?」
嬢 「う~ん、友達と電話かな~」
私 「友達?彼氏と電話じゃないの?」
嬢 「彼氏はいないもん」
私 「なんで?別れちゃったの?」
嬢 「いやいや、ずっといないからw」
私 「ずっとって半年くらい?」
嬢 「え~どれくらいだろう」
私 「俺は4か月もいないんだよ」
嬢 「そうなんだ~私も2か月いない」
私 「全然ずっとじゃねーしw」


こんな感じでダラダラ話しながら彼氏の有無や
風俗で働いてて楽しい事ばかりじゃない本音を聞くようにしました。


風俗嬢と話す狙いは「この人なんでわかってくれるんだろう」
と風俗嬢の本音をわかってあげる事です。


その為に役立つセリフがこの部分

私 「この店に入ってどれくらいなの?」
嬢 「まだ〇〇だよ」
私 「えっ?じゃあまだ新人なんじゃんw
   実際に働いてみてどう?楽しい?」
嬢 「うん、色んなお客さんいてみんな優しいから」
私 「ほんとにそう思ってるw?けっこう大変なんじゃない?」
嬢 「う~ん大変だけど、まだ慣れてないから」
私 「だよね。大変だよね。色んな人いるからね。
   何かストレス発散出来るような趣味とかないの?」


「ほんとにそう思ってる?」


このセリフを言ってあげる事で本音を聞いてあげる事が
出来るので便利なセリフですw


また風俗の仕事なんてストレス半端無いに決まってます。
風俗嬢は出来る事ならやりたくない仕事なんです。


そこを理解したうえで会話をすれば


私 「だよね。大変だよね。色んな人いるからね。
   何かストレス発散出来るような趣味とかないの?」


こういう事を言ってあげられます。


これでお酒飲む事と言えば飲みに行く会話をして
「今度飲みに行こうよ!」と持って行く事が出来る。


ちなみにお酒好きな嬢は結構いるので
「良い店知ってるから飲みに行こうよ!」と言って
番号交換した嬢は何人かいますw


この嬢は友達と電話と言っていたので
私は彼氏じゃないの?と言って彼氏の有無を確認した。


そこからどれくらいいないのか。
どんな付き合いしてたのか。
どんな出会いだったのかなど話を膨らませていきました。


私は嬢との会話は基本的に嬢を主役にして会話している。


なぜなら嬢と店外してセフレにしたいからですw
その為には嬢から好意を持たれなくてはならない。


ただ、風俗行って気持ちよくなって性欲発散するだけなら
自分が楽しむように風俗嬢に自分の話を聞いてもらえばいい。


でも風俗嬢とプライベートでセックスして
セフレにしたいなら風俗嬢を楽しませなくてはならない。


それにはお客様意識を捨て、風俗嬢を主役にしなくてはならない。


特にストレス半端無い風俗嬢なら
余計に話し聞いてあげる側を選ぶ必要がある。


それに風俗嬢は寂しがり屋が多いし
仲間になってあげなくてはならない。


こーやって風俗嬢から興味を持たれるようにしていく。


そして会話が盛り上がっているところで
私は「そろそろシャワー入ろうか!」と言って
話しを中断しているw


そうする事で物足りなさを感じさせる。



風俗嬢にまた会いたいと思わせるには




プレイは責めまくって嬢を気持ちよくさせてあげる。


その為に全身を満遍なくじっくり愛撫して
本気で感じさせよう。


嬢の股をビショビショに濡らせなくては
失格と思った方が良い。


最後に私はフィニッシュして残りの時間は
添い寝しながら頭をナデナデしてじっくり会話を楽しむ。


このようにエッチもリードして尽くしてあげる事で
「この人のエッチいいな」と思わせて疑似セックスを
体感させる事が出来る。


そして別れる最後に番号交換をする。
これが私の番号交換している流れです。


この嬢と番号交換した口実は


「ストレス溜まる仕事だからストレス発散に
美味しいのご馳走するよ!」


という何の変哲もない口実ですw
でも口実があればこれでいい。


番号を聞く時に大事な事がちゃんとした
口実があることだから。


ただ、「番号教えてよ!」と言った聞き方は
嬢の立場で考えれば教えにくい。


なぜなら誰にでも簡単に教えているように
思われる為です。


だから口実を作ってあげる事で
「それなら仕方ないか」という言い訳を作ってあげられる。


だから口実を作って番号交換をする必要がある。


番号交換したらその場で今度の休みを聞いて
自分の予定と合わせて会う約束が出来るのが理想です。


会うのは店に行ってから出来るだけ早めに
会うようにするのがコツです。


なぜなら心変わりをしてしまうから。


だから約束は早目にしてしまった方がいい。


この嬢とは店で約束をしました。
3日後の仕事後に会う約束をして店外決定です。


風俗嬢と店外デートからセックスした方法



3日後、仕事が終わる時間に大工町にある
マックの駐車場で待ち合わせをしました。


時間は19時。


南町で2件飲んで、
タクシーに乗って水戸駅南口のホテルへ行きました。


プライベートで風俗嬢とセックス成功です。


ちなみに1件目は静かな店で仕事の話を聞きながら
会話を楽しんで、2件目は少し明るい店で嬢の将来の事とか
過去のことを聞き出すようにしていました。


店を変えるのは雰囲気を変えて
話題も変える事が出来るのが狙いです。


もし話が盛り上がらなかったり、
会話が平行線を辿って話題を変えたくなったら
店を変えるのがいい。


こうやって何でも話を聞いてあげるように
常に嬢を主役に会話をしています。


ちなみに私のことは対して何も話してはいないw


これが先日、天王町の某風俗嬢と
店外でセックスしてきた話です。


風俗嬢をセフレにしたいなら
こちらのテクニックも参考になります。

風俗嬢を落とすテクニック



ここは記事下のフリースペースです