2ntブログ

水戸市天王町にあるヘルスLINEの体験談 - 茨城県水戸市でセフレを作る社会人のブログ

水戸市天王町にあるヘルスLINEの体験談

裕也です。


先日、天王町にあるヘルスLINEに
行ってきたのでその体験談を綴っていきます。


最近は仕事が激務で仕事終わりはクタクタなので
久しぶりに癒されたくてヘルスを選びました。


イエスグル―プの店舗のHPで出勤嬢を確認すると
オキニは受付終了していたり、案内までに時間が掛かって
しまう状態。


そんな中、以前遊んだことのある嬢が
割とすぐ入れそうだったので予約を入れる。


時間は21時に予約を入れられた。


これでハズレに当たる事なく
楽しみながらスッキリ出来るw


店に入って受付を済ませ
待合室でアンケートの記入。


LINEではアンケートでローションを選ぶが、
ぶっちゃけどんなローションなのかさっぱりわからないw
それに私はローションなんて何でもいい。


適当にローションを選び
プレイに関してはいつも通り責める方を選ぶ。


この日は待合室に結構な人がいて
いつも知っている人がいないかドキドキしてしまう。


これは風俗に行く人はみんな同じ気持ちなのだろうか。


10分くらい経った頃に私の番号を呼ばれ
案内される。


禁止事項の確認をして
カーテンの奥に通されて嬢と対面。


「こんばんわー久しぶりだね」
と嬢が挨拶をしてくる。


私がこの嬢と遊んだのは半年ほど前に1度だけ。


それなので「覚えてるの?」と言うと
覚えてるという。


部屋に入り嬢から
前に来たの結構前だよねと言ってきた。


どうやら本当に覚えていたようで
「よく覚えてるね」と言うと


「うん覚えてる。面白かった印象がある」
と言ってきた。


そして私は「あの時の約束覚えてるよ!」
と言うと嬢は「約束?なんだっけ?」と言ってきた。



実は前回遊んだ時に本当に約束した事があって
それは次来たら番号交換するよという約束。


嬢は「約束ってなーに?こっそり言って」
と言ってきたので私は耳元で


「次来たらデートする約束」と嘘を言うw
すると「えーっ、そんな事言ったっけー」
と嬢は爆笑するw


ベッドに座って嬢とお喋りを楽しんだ後
「シャワー行く?」と言われ嬢と私は服を脱ぎ始める。


私は嬢より先に速攻で真っ裸になり
嬢が脱いだ頃に頭を撫でてキスをする。


部屋の真ん中で全裸でキスしている状態。


私の下半身はすぐにフル勃起になり
嬢の身体に当たっている。


嬢はクスクス笑いだし「元気だねーっ」
と言って手でシコシコ。


キスしながらベッドに押し倒す。


実はこれは私がよくやるパターンで
シャワーの時間を節約できる。


ただし、注意点としては
シャワー浴びなきゃ嫌がる嬢もいる事。


私は最初から最後まで責めたいので構わないが、
シャワー浴びなきゃフェラ出来ない嬢もいる。


ベッドに押し倒したらいつものように
時間を掛けて嬢の身体を全身舐めまわす。


キス、クビ、胸、腹、脚、太もも、
そしてヌレヌレになったまんこをクンニ。


クンニからの指入れ、キスしながらのGスポット責め。
身体をくねらせてマジで感じているのがわかる。


手マンしながらキスの状態で
嬢の手をちんこの方へ持ってきて手コキをしてもらう。


嬢の耳元で「もう我慢できない・・・」
と言って、フェラが始まる。


フェラの後に私の交渉テクニックで本●へ。



その後ベッドに横たわって腕枕して
お喋りの時間。


私はこの時間を嬢と仲良くなる為に大切にしている。


マジでサービス前の会話とサービス後の会話は
嬢と仲良くなる為には大事にした方が良いし


これによって嬢のサービスも絶対に変わると思う。
それに番号交換だって出来るか出来ないかは
ここで決まると言える。


勿論、サービスは嬢の嫌がる事はしない事だし
むしろ嬢を気持ちよくしてあげるくらいの感覚でした方がいい。


私はこの考えで嬢に接して番号交換して
プライベートで会って、エッチもしているし
風俗嬢のセフレも作ってきている。


勿論ただ、気持ちよくなれればいいと思うなら
別に構わないが、それでも嫌がる事をしないのは
嬢に対して当然の事だと思っている。


お金を払っているとはいえ、
サービスをしてもらうわけだし


嬢だって仕事をしているわけだし
感情のある人間なんだから嫌がる事をしないのは
人として当然の事。


私だって番号交換の打診や
時には本番打診はしている。


ただ、断られたらしつこくしないし
ちゃんと謝る。


一度断られた嬢に後日Okをもらうことだってあるし、
誠意を見せれば結果だって変わる事はある。


やっぱ風俗嬢と仲良くしておけば
良いことはある。


ちなみに風俗嬢はプライベートで会うと
凄く優しいし、凄く可愛らしい。


ぜひ私の風俗体験談を参考にして
仲良くなってみてください。

記事一覧はこちらps

私のブログを応援して頂けると嬉しいです。
こちらをクリックすると私のブログの順位が上がるので
応援していただけると助かります。

アダルトブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです